ピンクバルーン

日々感じたことを徒然に記する

DAIGOと景子!指輪2カラット以上のダイヤモンド笑顔

おめでとうございます!

成人式のこの日、1月11日

1がきもちよく並ぶこの日にお美しいビックカップルが誕生しましたね。

 

ランキングでも常に上位にいらっしゃるほど

日本人女性の多くに指示されるお美しい顔立ちの北川景子さん

私も本当にこのかたのお顔だちが好きなんです。

 

笑顔はもちろん、

つんとした表情や

怒った表情なども

ほんとに美しいなあと昔からドラマ見ながら羨ましく眺めてました。

 

そして

この笑顔におとらぬ

結婚指輪はハリーウィストン2カラットのダイヤモンド!

 

 

セレブ御用達のハリーウィストンといえば、

購入を選んだハイセレブな有名人たち...

 

 

安めぐみさん

エンゲージリングとして、推定2~3カラットのオーバルカットで、ソリティアタイプのリング。(推定200万円)

 

小倉優子さん

エンゲージリングとしてハートシェイプ型(推定800万円)

 

道端ジェシカさん

エンゲージリングとしてペアシェイプカットで5カラットのダイヤを施したもの。(推定4,300万円)

 

東尾理子

エンゲージリングとしてハートシェイプ・クラシック・リング(推定1500万円)

 

小林麻央さん

エンゲージリングとして、海老蔵さん自らがデザインを手がけた3.3カラットのダイヤモンドの特注品(推定1,000万円)

 

小栗旬さん・山田優さん(推定1,000万円)

センターストーンが2カラットの3連リング(推定1000万円)

 

~まとめ~

 

ダイアモンドのカラットも、

推定金額も一般庶民にはピンとこないばかりですが、

価値あるものは真の価値わかるひとにしか、本当の価値は存在しないものです。

 

幸せの価値はダイアモンドのカラットや、リングの金額だけでは決してはかれないものとしても、

北川景子さんのこのお美しい笑顔にはふさわしいリングなのだろうなと思い会見でした。

 

本当にとっても好きな二人だけに、

ダイヤモンドのカラットになどまけない輝きをはなつ幸せをつくってほしいと思います。

 

そして、

ふつうにベイビーはどれだけか美しいかと期待と羨ましさがわきあがります