ピンクバルーン

日々感じたことを徒然に記する

蛯原友里は旦那と子供で勝ち組、押切もえとは不仲?

3月20日放送の行列のできる相談所に

蛯原友里さんが登場します。

 

昨年第1子の長男を出産し

母となっても衰えずなお美しいエビちゃんについてお話します

 

 

蛯原友里さんのプルフィール

 

生年月日 1979年10月3日
現年齢 36歳 
出身地 現在の宮崎市
血液型 O型
身長 168 cm

体重 ― kg  

スリーサイズ 82 - 58 - 83 cm 

 2009年12月

ヒップホップグループ・RIP SLYMEILMARIさんと結婚

結婚前は、

観光客あふれる宮崎県の青島神社

家族同伴で参拝デートしたり、

婚前旅行で宮古島へ行くなど

家族も世間も公認な仲でした。

 

二人の新居は家賃60万

まわりは分譲価格が2億円という高級住宅地だそうです。

ご結婚されるまえは双子姉妹で一緒に生活していたので、

旦那さまとの新婚生活はとっても新鮮だったでしょうね。

 

近所ではエビちゃんがぴったり寄り添って食材の買い物姿も頻繁に見られており、

ぞっこんなのはどうもエビちゃんらしいですよね。

 

 

 

ママになったエビちゃん

 

ご結婚後ながく二人だけの時間がありましたが、

201512月に待望の長男を出産しています。

 

先に双子の妹さんがママになっており

よく一緒にインスタグラムに紹介されていました。

仲のよい姉妹だったみたいで

エビちゃんも姪っ子さんをとても可愛がってたでしょうね。

 

Domani(ドマーニ)3月号では今まで見たこともないような

母性たっぷりの優しいまなざしで息子を抱くエビちゃん

掲載されています。

そして本当に美しいです。

 

 

押切もえとの不仲説

Cancan黄金時代、

いつも押切もえさんとセット売り的に登場することがおおかったので

とっても仲良しなのかと思いきや

ずっと不仲説が消えませんでしたが実際はどうなんでしょうか?

 

周囲の声からも不仲説は濃厚で

撮影衣装のアイテムがかぶると断ったり

うわさされている彼氏をきもいと罵ったり

二人のツーショットを撮影するのは毎回至難の業だったようです。

  

蛯原友里山田優さんはそれぞれご結婚され

愛息、愛娘にめぐまれて子育てしながらも

相変わらず美しさは衰えないという女の勝ち組まっしぐら

 

一方の押切もえさんといえば

最近はモデル一本から

バラエティーへ出演がふえキャラ転身

著書「モデル失格」という執筆活動では注目をあつめましたが

お茶の間からとても必死感があふれてて痛々しく見えますので

ここは大きな差ができています

 

まとめ

 「AneCan」の専属モデルを務めてきたエビちゃんは、

新たに「Domani(ドマーニ)」でも専属モデルとして活躍することをなりました。

2誌でW専属とう快挙をはたし

母となっても女性の羨望のまとであるエビちゃん

今後の活躍を期待するとともに、

エビちゃんの娘も期待してしまいます。