ピンクバルーン

日々感じたことを徒然に記する

坂口健太郎の韓国風塩顔イケメンの彼女とタバコの噂

4月8日放送のA-Studioに

いま塩顔イケメンで話題の坂口健太郎さんが出演します。

 

メンズノンノの専属モデルですが、

20年ぶりに単独で表紙をかざったことでも注目されました。

最近は俳優としても活躍している

塩イケメンブームを作ってくれた彼の噂をさぐってみます。

 

 

塩顔イケメンの特徴は?

 

塩顔男子の最大の特徴は一重か奥二重の目元です。

ちょっと前に流行ったしょうゆ顔よりさらにうすいです。

 

あごがシャープなフェイスライン、

パーツパーツの主張が少ないのでメガネが似合うので、

フォッションもハード系よりもVネックカーデなどが多いです。

一見ひ弱そう見える色白痩せ型ですが、

骨格などがしっかりして体つきは男性的であるため

そのギャップが女心をギュッととらえるのでしょうね。

 

塩顔イケメンの代表として

ドラマ”コウノドリ”でも共演していた綾野剛さんや

フィギュアスケート羽生結弦さんがそうです。

 

坂口健太郎さんは身長が183センチもありますので、

180センチと公表されている伊勢谷友介岡田将生、TAKAHIRO(EXILE)、藤木直人水嶋ヒロさんたちよりも高くなるのでかなり高身長ですよね。

 

 

彼女の存在は本当?

 

坂口健太郎さんが今まで共演してきた女優陣に注目してみましょう。

 

映画「海街diary長澤まさみの恋人役をつとめ

映画「ヒロイン失格」桐谷美玲と三角関係になる学校一のモテ男を演じ、

テレビCMでは大島優子の彼氏役、

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で有村架純高畑充希と共演しています、、

 

これだけ豪華な女優陣との共演ですが、

噂されているのは

NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あさが来た」のヒロインで女優の波瑠!

 

知り合ったきっかけはノンノの撮影だとか...

一緒にいるところを目撃されて噂になっているようでしたが双方の事務所は友人関係を主張した完全に否定。

注目株のイケメンだけに共演者とは必ず噂になってしまいますね。

 

 

 

 

塩顔+タバコ=爽やか

 

塩顔イケメン坂口健太郎彼とはほど遠いイメージですが、

実は喫煙者の噂があります。

ツイッターでツイートされいて仕事関係者らしき人たちと談笑しながら喫煙している画像が何点か...

 

 

これに対してみなさんの反応は?

 


 

批判されるどころか、逆にイメージとのギャップに

さらにもり上がった感じがありますよね。

喫煙姿さえも爽やかな絵になる...

塩顔イケメンの特徴がまたふえそうです。

 

 

まとめ

 

いまや

モデルよりも俳優としての活躍が

彼の新しい一面に出会える火曜ドラマ『重版出来!

4月12日 火曜よる10時スタートです。

新たな彼の魅力を見せてもらえるでしょう。

 

ちなみにこのドラマの主役を演じる黒木華さんも塩顔女子的な要素がありますね。