ピンクバルーン

日々感じたことを徒然に記する

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原さくらの歌唱力とかわいい魅力、 福山雅治とは27歳差

福山雅治さんが 3年ぶりに主演するドラマが フジテレビの月9わくで始まりますね、 なんとこのヒロイン 演技は素人、オーディションを勝ち抜いたシンガーソングライターの藤原さくらサンに 決定したんです。 藤原さくらプロフィール 1995年 12月30日 20歳 出…

金沢駅東口側ランチはホテルがおすすめ!ビュッフェもスイーツも楽しもう

金沢駅東口 北陸新幹線も開通し、金沢駅はとても近代化な駅にかわり たくさんの観光客が各地から訪れるようになりました。 西口のビジネスゾーンにくらべて、圧倒的に観光客をの集客は駅東口 こちらでホテルランチを食べるならどちらにしようか... おすすめ…

【金沢駅前のホテルランチ】ホテル日航金沢で城下町一望

ホテル日航金沢は、 地上130m、 城下町の金沢で一番高層ビルです。 浜松アクトタワー(オークラ)ができるまではホテル日航金沢は 中部地方で1位の高さを誇っていました。 ホテルのなかに入るとノスタルジックな雰囲気のロビーが印象的です。 真ん中にはト…

【金沢駅前のホテルランチ】ANAホテルの絶品いちごショート

金沢駅東口をでると右手に県立音楽堂があり その隣にANAクラウンプラザかなざわがあります ホテルの入り口はゆったりとひろく 中に入ると明るいロビーが印象的です。 その左奥手にあるランチはこのホテルでの一番の人気です 1F カスケイドダイニング 営業時…

女性起業したい!石川県のセミナーで学んだメリットデメリットと大切なこと

女性の働きかたについて 女性って結婚・出産・子育てなど自分のライフステージがかわるたび どう働くかという壁にぶつかります。 家族や子育ての時間を大切にしたい 自分もいきいきと輝き仕事をしたい そのときに、企業という組織にとらわれてしまうと時間の…

キットカットショコラトリー店舗と通販情報!値段や送料と価値について

キットカット みなさん大好きですよね~ 昔から 子どもから大人まで幅広い年代に愛されるファミリーおやつですよね。 チョコがすきというよりもキットカットが好き いつも身近にチョコがあったというよりも、 いつもキットカットがおやつ箱にあったというく…

【雪だるま祭り2016】みどころは何時頃?そして名産品は?

石川県白山市の白峰地区は 国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されています。 この白峰地区と少し離れた桑島地区が それぞれ2箇所にわかれて 地区の住人のみなさんが作り上げたさまざまな個性あふれる雪だるまが 街じゅうにあふれる楽しみませてくれる鑑…

【電力自由化企業】 北陸エリアの特徴比較した一覧まとめ

2016年4月から 電力会社も選ぶことができる、いわゆる電力自由化が始まります。 長年決められた地域ごとの電力会社としか契約はできませんでしたが、 さまざまな会社が電気を私たちに直接販売できるようになるんです。 これは先に導入されている 私たちが電…

【櫛引政敏】読み方は?U23長身キーパー出身高校は誰と同じ?

U23日本代表が アジア選手権の決勝で劇的な大逆転のすえ韓国をやぶり歓喜の優勝をはたしました! ますます リオ五輪でのメダル獲得に期待が高まってきました! ここでは、 リオ五輪で日本の不動の守護神であるGK櫛引政敏選手についてご紹介いたします。 苗字…